みなさんこんばんは☆彡

せっかく順調にブログ更新していたのに、また間が空いてしまいました(>_<)

というのも、最近、毎日がすごく疲れます。

巡回はいつもと変わらないのに、暑さが増しただけでこんなに疲れるものなんだと改めて実感しています。
そして疲れの原因は暑さだけでなく、寝不足も。。。
なぜって、今モロッコはサマータイムで1時間早まり日も長くなったので、だいたい日の入りが夜の9時くらいです。
体って、「暗くなったからさぁ寝ましょ♪」とできるほど単純なもんではないようです。
外が暗くなってようやく、「あっ、夜ごはん食べなきゃ!」そんな感じです。
でもそれでも一応時計を気にして夜中の2時前には床に就くのですが、それからがまた眠れない。
なぜって、外がうるさいのです。
話し声、歌い声、クラクションの音、結婚式の音楽、道路工事の音。。。
うるさいからって窓を閉めると、今度は暑さで眠れない。。。

なんでしょう?
いじめでしょうか?
それとも試練でしょうか?

お陰さまで体内時計はめちゃくちゃ。。。常に眠いです(+o+)


でも、そんなわたしのテンションを上げる特効薬がこちら↓

じゃ~ん♪
421.jpg
実家からの郵便物でございます(^O^)

むふふ♡

日本の雑誌サイコー!みそ汁サイコー!!高野豆腐サイコー!!!

でも1番嬉しかったのは、家族からの手紙(*^_^*)
特に姪っ子&甥っ子からの手紙にほっこり♡
1年半前、「世界の果てまでいってらっしゃ~い!」と送りだしてくれた甥っ子はどうやらいまだにわたしがイモトのような生活をしているのだと思いこんでるよう。。。(汗)
残念ながらモロッコにはらくだは沢山いるけど、珍獣はいません(^_^;)
いや、たとえいたとしてもわたしはハンターではありません(笑)


お姉ちゃん、Mー君、E姉ちゃん、Y-ひ、Mき、Hと、Gき♪
心あたたまる手紙をありがとう~♪
珍獣がいなくてイモトのようにはなれなかったけど、そのかわり可愛いモロッコの子どもたちと毎日仲良くやってるよ(^^)v
帰ったら写真たくさん見せたげるから、楽しみにしててね~☆彡

お父さんとお母さんも荷物ありがとう~(^O^)♡
