上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.16 三十路万歳!
みなさんこんばんは☆彡

最近順調にブログ更新できてます(^^)v

さて、タイトルにもありますが、わたくし昨日30歳の誕生日を迎えました♪

モロッコで迎える2度目の誕生日です。

そして今年は2回も隊員仲間から祝ってもらっちゃいました(嬉)

おめでとうメッセージもたくさんいただき、「自分は幸せもんだな~♡」と実感させてもらってます(嬉)

三十路というだけでもインパクト大なのに、みんなのお陰で絶対忘れることのできない誕生日の想い出となりました♡

みんなみんな ありがと♡ ありがと♡ ありがとぉ~!!!


そんな嬉しい想い出の写真たちをここに残しておきたいと思います(*^_^*)


まず1回目のお誕生会は、同期仲間とツマル姉妹に祝ってもらいました♡

集合写真♪
blog397.jpg
風船のデコレーションがとってもCute♡
同期のHはバスで7時間程離れたところから、Sちゃんは活動があるにもにもかかわらず、わざわざ誕生会のためだけに来てくれて、本当に嬉しかったな~(^O^)

そしてエルフードでは絶対手に入らないオシャレケーキもはるばるやってきました♪
blog398.jpg
若干ハートが燃えていますが、そんなの気にしません(笑)

美味しいお料理とデザートをたらふく食べて、その後はお喋りタ~イム♪
女だらけが集まると、もぉ~大変!!!
永遠に喋り続けれるんじゃないか!?ってぐらい話が止まらなく、結局強制的におひらきした時にはすでに2時をまわっていました(^_^;)
同期とツマル姉妹の相性は最高!というか、最強!!!
スノボー以来、久しぶりに笑い泣きさせてもらいました(笑)

そう。。。
この前の腹痛事件後、「そんなに何を食べたの!?」という質問が多数寄せられていましたが、もうお解りでしょうか?
美味しいものがたくさんあったので調子に乗り過ぎちゃいました。。。(^_^;)
まさかこの後、悲劇が訪れるとは思いもしていなかったです(恥)
と、その話はもう良いのです!
忘れましょう!!


2回目の誕生会はProduced byツマル姉妹with リッシュ娘&リッサニボーイで祝ってもらいました♡

集合写真♪(リッサニボーイは活動のため残念ながら集合写真には間に合わず。。。)
blog400.jpg
またまたCuteなデコレーション♡
貴重な日曜だとゆうのにリッサニ娘もはるばる2時間かけて、写真には写ってないけどリッサニボーイも活動で疲れているところわざわざ来てくれた(>_<)
しかもサプライズで全く聞かされてなく、びっくりしたけど嬉しかったなぁ~♪

そして真昼間っから豪華なお料理!!
blog399.jpg
積まれたお寿司のてっぺんには、なんとこんな手乗りゆっこも✧✧
blog402.jpg
細かな配慮に、ここまでくると嬉しさ通り越して尊敬しちゃいます!!
そしてデザートは、ツマル次女お手製オレンジムースプリン♪
blog401.jpg
&奥に見えるのはリッサニボーイ手土産のシャハマホブス(モロカンピザ)♪

もぉ~どれも美味しすぎたぁ~!!
もともと美味しいのに、みんなで食べるからなお美味くって、ついつい箸が。。。(汗)
でもさすがに数日前の教訓もあるので、腹9,5分目ぐらいで止めておきました。。。( ̄∀ ̄;)v

ちなみに、その後は腹痛は大丈夫ですのでご心配なく。。。(恥)
ってそのネタはもう良いのですッ!!



素敵な三十路バースデイを送ることができ、みんなからもメッセージをたくさんいただき「ほんと幸せもんだな♡」とわたくし実感しております。。。
こ~んな素敵な仲間たちと繋がっていられてることが心から嬉しいです♡

そして、この世に誕生していなければそんな仲間たちとも出逢えていなかった。。。
とゆうことで、親にも感謝♡

おとん おかん ありがと(*^_^*)
2011.05.14 Happy Wedding♪
こんにちは♪

貴重な週末、みなさんはどのように過ごされてることでしょう?(*^_^*)

わたしはというと、めずらしく今日は予定が入らず久しぶりにのんびり活動準備なんかをしているわけですが。。。

なんと本日沖縄では、大切な友人の結婚式が行われていました✧✧

今頃はきっと二次会ぐらいでみんなから祝福されているところでしょう♡

モロッコに来て、もうすでに仲良しの友人たちが4組も結婚をし、今日で5組目です。

なんとゆうことでしょう!

日本を離れる時に「いやぁ~、きっとゆっこが帰ってくるまで何にも変わってないよね~」なんてみんな口々に言っていましたが、このォ~!大うそつきィ~~~!!って感じです(笑)

時は常に流れているということですね。。。✧✧

さて、そんなわけで個人的なことですみませんが、幸せいっぱい真っ只中の友人にこの場をお借りしてメッセージをちょびっと贈りたいと思います♪

[広告] VPS

Kへ♡
初めて会った時のことを今でも鮮明に覚えているよ。
そんな可愛い顔して。。。
そんな可愛い声して。。。
そんな可愛らしい小柄な体をしているのに。。。
日本酒片手にB-に絡んでる姿は、時折おやじくささも垣間見えてオモシロすぎました(笑)
そしてわたしは、そんなKを見て(この娘とは絶対仲良くなれる!)とひそかに心の中で確信したのだよ(^^)v
沖縄旅行も最高に楽しかったよね♪
帰国したら、新婚話たくさん聞かせてね♡
そしてまたいつもの4人組とB-とで、楽しいことたくさんしよ!

*結婚おめでとう 2人がやさしさと幸せでいっぱいな人生を送れますように*

blog394.jpgblog396.jpg
もちうちら永遠にダチだから~♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。