上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blog329.jpg

首都での報告会から少し日数が空きましたが、今日ようやく最後の中間報告会が終了しました。

人前で話しするのが嫌で嫌で、しかもフランス語が達者じゃないから余計に嫌で、中間報告早く終わってほしいな~と思ってた。。。
そして終わったら、もんのすっごいスッキリするんだろうな~と思ってた。。。

だけど、あんまりスッキリしてない。

というのも、今日報告会を聞きにきてくれてた方々の意見を聞いて、「やっぱりそうなるのかぁ。。。」と残念な気持ちになってしまうような意見が続出。

ボランティアに頼る気満々の意見が沢山。

特に私の視察官さん。。。

「ボランティアをもっと増やしてほしい!」

って。。。あの小さな街に?(;_:)

一緒に協力してエルフードの幼稚園を変えていこうねって約束したのに?(;_:)

絶対ありえないことだけど、もしも日本人が増えたとしても、視察官さんの今の考えじゃ何も変えられない。。。

この時、ようやく少し積み上げられてきたものが瞬く間に崩れていく音が聞こえたのですが、私だけだったでしょうか。。。?(泣)



でも諦めない!

また積み上げます!

任期中ならなんぼでも(>_<)



それに。。。

気持ちが通じ合ったような気がしても尚こうなってしまうということは、私にだって悪いところはあるのだ!


人を責める前に己を責めろ!


くそぉ~(>_<)

なんとかして視察官さんの心を奪ってやるんだ~い!!



ではでは、今日は早めに寝ます。。。考えすぎて疲れちゃった(+o+)

おやすみなさ~い☆彡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/94-03c1580e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。