2011.01.05 謹賀新年!!
ごあいさつが遅れました!!



あけましておめでとうございます(^O^)

そして、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)




元旦早々エルフード&エルフード近辺の先生方の研修会があり、正月らしからぬ正月を過ごしていました(^_^;)
こんなお正月初めてです(笑)
これもまた貴重な思い出となって今後わたしの心に残ることでしょう(笑)
そんなお正月だったわけですが、唯一元旦の夜はメルズーガから帰ってきた隊員仲間と一緒に過ごすことができ、鶏鍋も作ってくれて、ちょっぴりお正月気分を味わせてもらいました♪
へとへとになってた私を気遣い、3人で作ってくれた心のこもったお鍋は、癒し薬の効果もバツグン(^^)
Aちゃん、H、Sちゃん、本当ありがとうね~♡♡♡



忙しい日はもう少し。。。いや、今月いっぱいかな?
しばらく続きそうです。。。(汗)
なので、活動に関しては、少し落ち着いてからまた更新したいと思います。



今年も1年というか、残り1年というべきでしょうか。。。

1日1日を大切に

人を大切に

自分も大切に

365日を笑顔で過ごしていきたいと思います♪


謹賀新年!!
blog314.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/91-c72ff4ae
