2010.11.29
こんにちは♪

だ~いぶ、しばらくぶりですが、みなさんお元気に過ごしていますか!?

えっ?

「あんたこそ元気なんかい!?」って??

はいはい♪

元気ですよ♪

とゆうか、元気になりました(笑)

先週17日(水)から始まった3日間のライードキビール(羊犠牲祭)、その後の結婚式の嵐、毎日モロッコ人とは関わっていますが、こんなに密に接していたのもホームステイ以来。。。??
途中から体の不調に気づきながらも、呼ばれるがままに出かけていたら、とうとう発熱してしまいました(^_^;)
最近モロッコ人化してきた自分に喜びを感じてきていたのですが。。。まだまだ甘いですね(汗)
自己管理!!
気をつけます(>_<)

まぁ、そんなわけで、前回の更新から早3週間ちょっと。。。
犠牲祭前には隊員仲間がここエルフードにも遊びに来てくれたりなど、ネタ盛り沢山なのですが。。。

いやいや。。。

何から書いたらいいものか。。。(汗)

とりあえず。。。

順を追って。。。

みんなとメルズーガへ行った日記から書くとします♪

ではまた後ほど。。。☆彡
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/86-2cb9faeb
