どもどもぉ~!

長らくお待たせしました~!

みなさんお元気でした?

気づけば8月になっちゃってましたね~。

地元のみんなは平原祭りに向けて心弾ませているところでしょうか?

あと2週間頑張れば盆休み!

もう少しだ!ファイトォーーー!!!


さて、ゆっこはというと、ようやく報告書が完了いたしました♪
えっ?時間かかりすぎ!?

はい。その通り。時間かかりすぎでございます。

言い訳は嫌いなので正直に白状します。

はい。新隊員のEと毎日まったり過ごしてました。(調整員さんごめんなさい 汗)



『Yさんが帰ってきたよごっこ』をして遊んだり。。。
blog193.jpg


Aちゃんにもらった上質ガスールパックをして美を追求したり。。。
blog191.jpg


夜は仲良く夕飯♪
blog192.jpg
ちなみに昨晩はパスタで冷やし中華を作ったよ(^^)v
所長の言ってた通りに作ったら、美味しくできました♪
ありがとうございます所長!


えっ?なになに?
キャラバンの話はどうしたかって!?

ワッハ!

それについては、とりあえずまた今度!

それではみなさんイラーリカ(^O^)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/65-8bd6634f
