今日はエルラシディアで幼児教育のイベントがあったので朝からお手伝いに行ってきた♪

でっかなホテルをお借りして、省庁のお偉いさん方に幼児教育をご紹介するという、まぁ発表会のようなもの。

それと工作などの作品展示。

「幼稚園では子供たちこんなことしてますよ~」というアピール。

発表会の為の発表を観て、既に出来上がっている作品を見て、実際の中身を見ずにこのお偉いさん方は何を知れるのだろう。。。
な~んて疑問を多少抱きつつも、お偉いさん方には笑顔であいさつ(^O^)

そしてやっぱり舞台で発表するけな気な子供たちの姿は可愛さ満点♡
blog180.jpg

そんな中ゆっこは何をしていたかというと、作品展示を見にきた子供たちと一緒に遊んだり
blog181.jpg
念願の水売りおじさんとツーショットを撮ったり
blog182.jpg

手伝いに行ったにも関わらずたいしたお役にも立てず、自分が楽しんでいただけでした(^_^;)
(たくさん働いていたM先輩ごめんなさい(笑))

その後、先生方や教育関係者の方々みんなで昼食を食べ、先生方に「まだ食べるのか!?」なんて驚かれたり笑われたり呆れられたりしながら、Mさんと大量に残ったスイカとメロンを食べつくし、事務所に帰る♪

事務所でMさんと熱く幼児教育について語っているといつのまにやら時間も経ち、あんなに食べたデザートもしっかり消化され、アイスを食べに行く♪

途中偶然にも同期のSちゃんと遭遇♡

アイスだけのつもりが気づけばケーキとピザも注文(汗)
blog183.jpg
女が集まるとコワイ(笑)

こうして、お手伝いに行ったのに今日は大好きなスイカとメロンとアイスを食べれて大満足で帰ってきたわけですが。。。アパートの前でタクシーを下りると、なんといつもは居ないスイカ屋さんが!!

当然買う♡

どんだけスイカ食べれば気が済むんだ!?

ちょっと自分のスイカ消費量に恐れすら感じる今日この頃でした(笑)


と散々長々と書いといてなんですが、今日はもう少し続きます(^_-)-☆

そう!
この話題!

『侍ジャパンおつかれさまです!!』

勝負は結果が全てか?

感じ方は人それぞれと思うけど、ゆっこはそんなことは無いと思います(*^_^*)

負けはやっぱり悔しいけど、ここに至るまでの練習の日々、そして試合本番、全てにおいてお疲れ様でした♪

4年後に向けて、また更なる精進を期待してます♪

ちなみに自分は今、勝負では無いけれども、1年半後の結果がどうなってるか?

先にも言ったように、結果が全てじゃないとは思うし、人に「ゆっこ!あんたは2年間素晴らしい活動をしてきました!」なんて言ってもらう為に頑張ってるわけでも無いけれども、せめて自分自身が後悔の無いようにだけはしたい。

巡回先はバカンスに入ったわけですが、やらなきゃいけないことはたくさんある!

とりあえず今やらなきゃいけないことは。。。

やらなきゃいけないことは。。。

けないことは。。。

ことは。。。

。。。


はっ!!

第2号報告書!!

そしてキャラバンの準備!!

ヤバイ!

うかうかしてらんない(>_<)

ガンバレ自分!ガンバルあたし!

はい♪
今日はここまで♪

みなさんおやすみなさ~い☆彡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/60-dca4c70f
