2010.03.10 空間の匠
今日は朝からバタバタな一日でした(>_<)

というのも。。。

carte de sejour(滞在許可書)の住所がなんと大家さんの住所になっていることに、昨日気づき。。。(T_T)

せっかくいち早く終わらせていたのにィ~!!

でも自分が悪い。。。

ちゃんと確認していなかった自分がね。。。

嫌なことはさっさと終わらせようと、憂鬱な気持ちを抱えつつも、役所、警察署、電話会社と回ってきました。

そんなこんなで、無事になんとか事はおさまりましたが、その後活動しに行くにも微妙な時間。。。

よし!決めた!!

残りの今日はお部屋改造!!!

夕方に出発するYさんと一緒に模様替えをしました♪

そして出来上がったのが。。。

名付けて『赤の部屋』(ってそのまんまやないか~い!)
blog17.jpg
ここはゆっこの寝室♪
かなり気に入りました♡

空間の匠!Yさんの手にかかれば、こんなに落ち着くお部屋になっちゃいます(^^)v

おつかれYさん♪そしてありがとうYさん♡


部屋改造と荷造りを終え、一息つきながら「来たばかりの時は毎日ここから外を眺めてたんだぁ~」と外を眺めるYさん。。。
blog16.jpg
そうか、Yさんは2年前、ここへ来た時は誰もいなくて日本人一人で頑張っていたんだっけ。

そう考えるとゆっこは本当に幸せもんです。

今までいつも誰かがいて、寂しさを感じることもあまりありませんでした。

特にYさんには本当にたくさん助けてもらったし、「ただいま~」とYさんが活動を終えて帰ってきたらホッとしてました。

明日からは一人暮らし。。。

寂しいなぁ。。。早く一人の楽しみ方を見つけなきゃ(^_-)-☆

Yさんありがとう♡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/6-a1fa8735
