いやいや!!
テンション上がりまくってるゆっこです!!

たった今リアルタイムで試合が終了したところ!

ジャパン決勝T進出おめでとさーーーん(^O^)

今回は部屋で一人で観てたけど、気持ちはみんなと一緒に応援してたよぉ~!!

嬉しくって意味なくカフェの前を通り過ぎたい気分だけど、もう暗いのでそれはガマン(笑)

それにしても、やっぱりスポーツってイイね♪

勝利に向かって頑張る姿は本当にカッコイイ!!

次回もジャパンらしいプレイを期待してますよ~♡

それではでは、みなさん応援おつかれさま♪

日本のみなさんも朝まで応援おつかれさま♪

あと1時間ぐらいしか寝れないだろうけど、寝不足振り切って今日もお仕事頑張っていってらっしゃい(^^)v




Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/57-90ace117
