今日はちょっと地元ネタで。。。


先週末は仲良い地元仲間の結婚式でした♡

どうやら今年、地元では結婚式続きなようで、めでたいめでたい♪

友達から送られてきた2人の幸せそうな写真を見て、ふと頭を過ぎった曲があったので。。。

こんなことぐらいしかできないけど、2人にゆっこからはこの曲を贈りたいと思います♡




[広告] VPS





これからは

2人にしか見けられない

2人だけの色を

キラキラ輝くキレイな色を

見つけていってほしいなと思う



我が友に幸あれ♡
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/56-337e20a2
