2010.06.16 W杯!!
日本初戦勝利!おめでとぉーーー!!


日本のみなさん盛り上がってますかぁ~!?


各国に居る日本人のみなさん盛り上がってますかぁ~!?



次回オランダ戦は土曜日!!


金曜日は健康診断&帰国される隊員さんの報告会がある為、多数の隊員方が首都ラバトに集合!
(ちなみにゆっこは明日の夜行バスで出発します♪)

なので、土曜日はJICAモロッコ事務所も熱くなることでしょ~(^O^)



侍ブルー!応援してまっせ~!!



最近お気に入りの一曲♪
これ聴いてると、「ひぃやっふおぉ~!!」って気分になります!
なんかテンションの上がる曲(^^)v

[広告] VPS




Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/53-ff82e339
