2010.06.10 ぬぉ~(>_<)
夜中は涼しいだろうとゆう期待も虚しく、涼しい時間はやってきてはくれなくなってしまいました(T_T)

前回の更新からちょうど一週間。。。

汗はじんわりどころか、じっとりとなってきました。(むしろべっちゃり?)

お湯を沸かさなくてもコーヒーが作れちゃうくらい水道からはあったかいお湯が出てくるようになりました。(これが結構な湯加減で。。。)

部屋はどこもかしこも暑くって逃げ場が無く、最終的に床のタイルにへばりついてみるも、そのタイルまでもがなまぬるい。。。(ToT)NOooooo!!



って。。。

前回に引き続き今回もまたこんな内容ですか?ゆっこさん?

いえいえ、こんな弱音を吐く為にブログやってるわけじゃないんです、私。

じゃあ、もっと他のこと書きましょうよ!

そうですね、次回こそは書きたいです、私も。

そうですか。それでは次回こそは。約束ですよ?

はい、約束します。

それではまた。。。

はい、それではまた。。。



ということで、次回こそはまともにいきたいと思います(汗)

みなさんおやすみなさい☆彡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/50-708da6bf
