あつい。。。

あづい。。。!

あっつーーーい!!!



それしか言葉が出てこないくらい暑いです(>_<)

だまっていても汗がじんわりしてくるようになりました(T_T)

水道水もとうとうお湯が出てくるようになりました(ToT)

次は冷蔵庫がいつ機能しなくなるかが心配な今日この頃です。。。



ここに来てすぐモロッコではバカンスが2ヶ月ぐらいあるって聞いて「そんなに休みがあるの~?休みすぎだよ~モロッコ人~(^_^;)」なんて話してたけど、今となってはそんなことを言ってた自分が早く休みが来てほしいと思ってる。。。(汗)
でも、ほんとにそう思ってしまうほど、ここの日差しは汗だけでなくヤル気までも奪ってゆく。。。

でもでも!頑張らなきゃ!!

ここよりもっとあっつい国で頑張ってる仲間もいるし!

とりあえず!今日言いたかったことは、暑いと言いながらもゆっこはなんとか元気にやっております。。。
とゆうことです(^^)v

暑さでPCも長く開いていられないので、今週の活動については週末にでも涼しい夜中を狙ってゆっくり載せたいと思います(^_^;)

ではでは~☆彡

Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/48-2fcfa501
