この週末で、また更に気温上昇のエルフード。。。(>_<)

今日は家でゆっくり勉強でも。。。と思っていましたが、暑さで思考回路停止。
じっとしてるのもまたしんどい。。。(汗)
なので、気を紛らわしにラシディアのSちゃんとこへ緊急避難!
といっても、ラシディアもまた暑し。。。(ToT)
Sちゃんがイイとこ知ってるというので、そのイイとこへ行ってきました(^^)v

グラタクでちょっと行ったところにあるオアシス♪
その名も『MESKI(メスキー)』
いつもグラタクの中から眺めてるだけでしたが、オアシスがあんなに心身ともに癒されるところだったとは知りませんでした(*^_^*)
Sちゃんステキな場所を教えてくれてありがとね~♡

向こうに渡ってみたかったけど、「アホな日本人がいる」って思われたくないので、人目を気にして今日はここまで(笑)
blog139.jpg
『あ~る~こ~!あ~る~こ~!わたっしは~げんきぃ~♪』2人で子供に返って歌いながらずんずんずん!
blog151.jpg
このツマルの橋を渡って。。。
blog150.jpg
小川を超えると。。。(Sちゃんずぶ濡れ~!もぉ~子供なんだから~♡ってゆっこに言われたくない?笑)
blog140.jpg
目の前に遺跡発見!!
blog156.jpg
気分はナウシカ♪あんなふうに飛んでみたい♡
blog149.jpg
遺跡を登ると見えるのは。。。一面のオアシス♪
blog143.jpg
かつては街の入り口♪いざ!潜入!
blog145.jpg
お宅拝見♪ここでどんな風に生活していたんでしょうか。。。?
blog146.jpg
あれ!?Sちゃんが居ない(>_<)
むむ???
blog152.jpg
見ぃ~つけた(^O^)
blog147.jpg
今はボロボロに崩れてしまっているけど、昔は人々で賑わっていたんだろうな~。。。
blog148.jpg
なんだか不思議な気持ちになったグラタク片道15分の遠足でした(*^_^*)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/44-dfb5a25f
