今日もみなさんお疲れさまです(>_<)
暑さのせいで、日に日に自転車こぐ力が弱ってきてるゆっこです(汗)
毎日この↓道を「がんばれ自分!この先には子供たちが待ってるぞ~!」と自分にエールを送りながら自転車こいでます(笑)
blog138.jpg
そんな感じなので、最近はせっかくの一面ツマル(ナツメヤシ)景色も見る余裕が無くなってたのですが、今日ふとツマルの木を見上げると。。。

ん。。。?
なんだあれ。。。?

blog134.jpg

拡大。

blog135.jpg

もちょっと拡大。

blog136.jpg

おぉーー!
ツマルーー!!
ツマルの実だよぉーーー!!!

(こんな風にできるんだな~)って、ひとりツマル林の中で感心してました(^O^)

それにしてもこのツマル。。。
モロッコに来たばかりの時はおいしいなんて思えなかったのに、今は必要以上に食べてしまうぐらい普通においしいです♪
でも、とっても高カロリーなようなので食べ過ぎには注意!!(って自分がね 笑)


おまけPhoto♡
blog137.jpg
いつも撮ってばかりなので、たまには自分も一緒に写りたいな~と思い同僚に撮ってもらったんですが。。。
おぉーーい!みんなどこ見てるのぉ~(>_<)
あ~らら(^_^;)

Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/43-b76d2fc2
