最近折り紙が多いので(そろそろ飽きたかな~)と思い、今日は以前作ったおさかなさんで遊ぼうと思っていたのですが。。。
ゆっこのリュックの前で「ユキ!きょうはなにつくるの?」と子供たち(笑)
そうゆうことなら作りましょう♪(紙持っていっててよかったぁ~ 汗)
はい!とんがり(ジュラバ)帽子!
blog118.jpg
いつも作ったものはすぐに持って帰ってもらっていたんですが、今回からはお部屋に飾ってもらうことにしました(^^)v
でもモロッコの壁はコンクリート(もしくは土)なので、画鋲つけれないしテープもくっつきにくい(>_<)
何度やってもテープがペロンとはがれてきちゃうので「やっぱダメかぁ~。じゃぁ持って帰ろうか~。」と諦めかけていたら、先生ドアに貼りだした!
先生!ナイスですッ!!
先生も子供たちも満足気♪
次は何を飾ろうか~?(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/37-d635cae9
