2010.05.03 『Sahala』
みんなに一番見せたかった景色をやっと載せれるときがきました!
それは。。。サハラ砂漠!!
昨日、北からはるばる同期仲間が遊びに来てくれて、サハラへ行ってきました♪(エルフードからは車で約1時間)
ガイドはモロッコ友達のモハ。
午後から夜まで、子供に返っておもいっきり楽しんできましたよ♡
全部話すと長くなるので、ここからは写真でサハラを感じてください(^^)v


音楽隊♪この人たちの先祖は西アフリカからの移住民。と、モハが言っていた。
blog102.jpg
名前知らないけど、弦が2本の楽器♪キラキラ星弾き語りinSAHALA(笑)
blog103.jpg


初乗らくだ!!テンション上々↑↑
blog104.jpg
目指すは遠くに見える大きな砂丘!
blog106.jpg
レッツらゴー!!
blog107.jpg
見渡す限り砂漠!
blog99.jpg
乗り心地チェック!
blog97.jpg
やっぱり見渡す限り砂漠!
blog105.jpg
こっからは徒歩で!
blog98.jpg
らくださん待っててね♪
blog108.jpg
イェーーーイ(^^)v
blog101.jpg
エネルギー消耗。。。頂上到達は次回に持ち越し(^_^;)
blog109.jpg
テンション更に上昇↑↑↑尻滑りinSAHALA♪
blog110.jpg
はしゃぎすぎてエネルギー消耗。。。たそがれinSAHALA(*^_^*)
blog100.jpg
雲はあったけど、感動的な日の入りinSAHALA☆彡
blog111.jpg

おしまい(^O^)/






Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/34-874bffa1
