みなさん今週もお疲れ様でっす!

昨日、今日は、さかな釣りをして遊びました♪
子供たちも喜んで遊んでいたので、よかった×2(*^_^*)
あっ。写真撮り忘れちゃった~。残念。

大漁のさかなを完成させる為、昨日は(今日は)寝たの朝の5時。。。
でも、たくさん子供たちの笑顔を見れたので、夜なべをした甲斐があったってもんです♪

今週もおわった×2(^^)v

今日はこれからラシディァへ向かい、それから深夜バスで同期の住んでいるアズロへ行ってきます♪
久々の再会!たのしみィ~!!
自然いっぱいのアズロのおいしい空気をめいっぱい吸ってきたいと思います(^O^)

それでは~みなさんも良い週末を~☆彡
Bon week-end!


Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/30-e00ab25e
