今日は水曜日!なので、ラシディアのセミナーへ行ってきました~!
その帰り道。。。
(さぁ~て、エルフードに帰りましょっか)とグラタク乗り場へ向かっていると。。。

ん?

遠くに見えるあの女性たちは?

おぉー!!
ラシディァ隊員のSちゃんEちゃんMちゃんじゃないかぁー!!

みんなも活動の帰りに偶然出くわしたようでしたが、ラシディアには隊員が沢山いるので、そうゆうことはしょっちゅうだそうです♪

ってなわけで、帰るつもりがちゃっかり隊員仲間にくっついてスークへGO~(^^)v
お勧めのcuteでお得なお店に連れてってもらいました♡

本日の商品はこちら!
blog81.jpg
Sちゃんと頑張って値切って25DHで購入!
blog82.jpg
この刺繍がとってもお気に入り♪

週末早速これを来てお出かけしたいなぁ~(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/29-d8ed8711
