2010.04.21 お絵かき♪
おさかなさん大人気!

今日行った幼稚園でも、さかなの色塗りをしました♪
blog79.jpg
わたしは黄色いおさかなさん♡

いつもは子供と一緒になって(むしろ一番張り切って?)楽しんでやってくれる先生が、今日は具合いが悪かったようでいつもの元気はナシ。。。
ゆっこの説明のフォローをしてくれながら、宿題づくりをしていました。
ちょっぴり寂しかったけど、でも具合いが悪いんだもん、仕方ないよね(>_<)
って、ちょっと前なら思えなかったろうな~。
毎回そうだと「はっ??」ってなるだろうけど、先生いつも一生懸命だもん。
それを知ってるから、たまにはいっか!今日はゆっくりデスクワークをしてちょうだい(^_^)
って思えた。
なので、さかなを塗った後は自由にお絵かきして遊びました♪

いつもお絵かきというと、それぞれの小さなMy黒板にチョークで描いているぐらいなので、たまにはこんなのも良いでしょ♪
blog80.jpg

ほんわか心があったまる絵だったり、芸術は爆発だぁー!!って感じの絵だったり、見てると笑みがとまらない。
子供たちの描く絵が大好きです(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/28-5019b613
