2010.04.15 ねむいよぉ~
ねむい。。。
なんだかものすっごくねむい。。。

まだこちらは夜の9時なんですが、すっごく眠くてたまりません。
そしてちょっぴり頭痛もする。

なんだろ?
グラタクで疲れたのかな~?
天気のせいかな~?

今日はエルフードで日本人観光客にバッタリ会ったり、エルラシディアのセミナーのこととか、色々書きたいことがあったんだけど、とりあえず頭が回らないので今日はもう寝ようと思います。

みなさんおやすみなさい☆彡
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/26-3e842aa4
