昨晩はエルラシディアの調整員さん宅にて、私たち21-3次隊の歓迎会を開いていただきました♪

ちらし寿司、鶏肉の煮物、なすの煮物、サラダ、その他たくさんのお料理が全て調整員さんの手作り(*^_^*)
とぉ~ってもおいしかったぁ~♡

豪勢なお料理を写真におさめようと思っていたのに、「いただきまぁ~っす!」言った瞬間から忘れて食べるのに夢中になってしまった(^_^;)
「やっぱりお肉は人気ね~。今度からはお肉を増やさないとね!」と調整員さん。。。
そんなに私たちガッついていましたか(笑)
だって美味しいんだもぉ~ん♡

お腹が満たされると、次はお喋りに夢中♪

たまに日本人が集まると、話は尽きず時間を忘れてお喋りしてしまいます。

調整員さん、遅くまでお邪魔しました(^O^)そしてご馳走様でした♪

きっと他の国もそうなのでしょうが、ここモロッコのJICA職員さん方は皆さん隊員想いの優しい方々ばかりで、昨日のように歓迎会を開いてくれたり、たまにラバトに上がると料理を振る舞ってくれたり、「活動はどうだい?」と話を聞いてくれたりと、日本の家族と離れて暮らしている私たちにとっては、とても頼りになる存在です♪

家族や友達と離れて、寂しさを感じる時もありますが、こっちでは職員の方々や隊員仲間、沢山の方々に支えられ、励まされながら頑張っています(^^)v

調整員さん、集まってくれた隊員のみんな、昨日は嬉しいひとときをありがとぉ~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/24-c73039cf
