ただいまぁ~!
暑さの中踊り続けて、ぐったりなゆっこです(>_<)

えっ?何故踊っていたかって?

それはですね~、先日結婚式を終えたファティマの新居に昼食を食べにおいでと誘われていたので、午前の活動を済ませた後、シャハナへ行ったわけです。

普通に昼食を食べに行くつもりで。。。

でも、実際は普通じゃなかった!
家族、親戚、ご近所さん、み~んな集まっていて、結婚式並みに盛り上がっていました!!
すぐには帰れないと悟り、その後は誘われるがままに踊り続けていましたよ、はい。
わたし、踊りは大好きですが、暑い中水分補給もせずに踊るのはかなりしんどいです。。。
でも、しんどいけど、踊っていると会話をしていなくても心が通じ合う気がして嬉しいです♡

それにしても、モロッコの結婚って、いったい何日に渡ってお祝いするんだろう。。。??
明日もおいでみたいなことを言っていたけど、さすがに他の幼稚園を休んでまでは行けないや(^_^;)
と思って断ったんだけど、残念そうにしている家族の表情を見ると、ちょっぴり後悔。。。
だけどこればっかりは仕方がない(>_<)
ごめんねファティマ(泣)

ファティマとは、不思議と自分がデリジャを話せないことを感じないくらい気を張らずに話せます。
今日も「2年間のうちにファティマの赤ちゃんを見ることができたらいいな♪」って言ったら、
「ユキがモロッコで結婚すれば、ずっとモロッコに住めるじゃない」だって♪
「いや、2年経ったら帰らなきゃいけないの」
「どうして?モロッコ人で好きな人は居ないの?」
「うん、居ない。みんな優しいけどね♪」
「じゃあ、モロッコで結婚しなさい!あはは!」
(あはは!って。。。もぉ~強引だなぁ~笑)
いつも、そんなジョーダンめいた話をしながら、豪快に笑うファティマの笑顔が大好きです♡

今日の写真は。。。
♡かわゆい子供特集♡

まず1枚目♡
blog68.jpg
「アジャたいこたたくぅ~♪」

2枚目♡
blog69.jpg
「わたしのドレスすてきでしょ?」

3枚目♡
blog70.jpg
「わたしのベルベルスタイルだってすてきよ♪」

以上!!

おやすみなさ~い☆彡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/22-d7affe6c
