ただいまぁ~!
土曜日の朝ラバトから帰ってきましたよ~♪

今回は新隊員のみんなと、中間報告会&健康診断で上京してきた隊員方で賑やかなJICA事務所でした(^O^)

午前はアラビア文字の個人レッスンを受け、午後からは新隊員や先輩隊員と一緒に過ごし、なんだかバタバタとあっという間に終わってしまったけど、すっごく楽しかったです♡
そんなラバト滞在記をちょっぴりご紹介しまぁ~す(^^)v

まず一つ目。約4か月ぶりの再会となる21年度3次隊の仲間と♪
blog50.jpg
任地では食べられない美味しいイタリアンを舌鼓しながら、久々のお喋り!
楽しかったぁ~!!NTCを感じました。

二つ目。ちゃっかり4次隊のメンバーの集会に参加♪
blog51.jpg
さすがは協力隊。初めて会ったのにすぐに仲良くなれちゃいます(*^_^*)
図々しくも一番前を陣取って記念撮影(^_^;)
(Mちゃん光がカブってごめんね!)

三つ目。先輩隊員達にくっついて、アンケート調査。
アンケート内容は幅広く、こっちの言語で説明するのは難しいと言っていたけど、難なくこなしていく先輩隊員!
ゆっこはその後ろでただただ尊敬のまなざしを送るしかできませんでした(^_^;)
blog52.jpg
写真はウダイヤの海辺にて。アンケートを受けてくれたこの子たちがあまりにもナイスキャラで可愛かったので思わずパシャリ。

四つ目。中間報告会打ち上げ&新隊員歓迎会!
blog53.jpg
滅多に飲めないアルコールを摂取して、若干テンションが高まってるゆっこ(^_-)-☆
でもこの会にはわずか1時間ぐらいしか参加できませんでした(T_T)
なぜなら。。。
任地の家族の結婚式が急きょ早まり「早く帰っておいで」とお呼びがかかり。。。
(結婚式についてはまた後ほど詳しく。。。)

ラバトに上がるのは、移動時間が長くて体力的には疲れるけど、精神的には逆にエネルギーを充電できます!
またラバトでみんなに会えるのを楽しみに、任地での活動を頑張るぞぉー!!

では引き続き、結婚式について書きま~す♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/18-48e3e1d8
