上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赴任3ヶ月後に提出しなければならない第1号活動報告書。

週末中になんとか気合いで終わらすことができました(^^)v

昨日(土曜)の夕方から本腰入れて文章を考えて、その後PCで入力!
「終わったぁ~!!」と思って最後のキーボードを押すと。。。

押すと。。。

押すと。。。!?


「うわぁ~~~~!!!!」

全て消えてしまいパニックに。。。(一体どこを押してしまったんだよぉ~!)
眠くて意識が飛んでいきそうだったけど、根性で再度入力し直した(>_<)
全てが終わったころには朝でしたとさ(ToT)

でも終わって良かった♪

なぜなら全ては明日からの一週間の為♡

明日から一週間、学校関係はお休みなので、ラバトへ上京してきま~す(^^)v

先週の水曜日に新隊員4次隊のみなさんが入国♪
そしてなんとそのメンバーの中には、NTCで一緒だった仲間が2名入っているのです(^_-)-☆
本当はイエメン派遣だったはずの彼女たちでしたが、きっとみなさんもニュースでご存知の通りある事件が起きてしまい、国変更をせざるを得なくなってしまったということです。。。(;_:)
きっと彼女たちは複雑な気持ちを抱えながらここモロッコへやってきたことでしょう。
だって合格が決まった時から、イエメンへ行くことを目標に今まで頑張ってきたのだから。
でも、これもきっと何かの縁。
NTCで共に頑張ったように、今度はこのモロッコで一緒に頑張ろうね!
再会が楽しみだぁ~♡

なので、一週間ゆっこのぶらぶら日記はお休みしま~す!

では!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/17-a3242c87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。