今日も相変わらずのカッ飛ばしっぷりなグランタクシー!!
砂嵐で視界が悪かろうと関係なし!
おそるおそるメーターを見てみると。。。

無いッ!メーターが無いッ!!
そこ大事だよぉ~(>_<)ちゃんと修理しようねぇ~(汗)

恐怖感から逃れる為、眠りにつくと、あっという間にエルフードに到着♪
今日も無事帰ってこれて良かった(*^_^*)


話題は変わりまして。。。
新しい環境に慣れることに精いっぱいだったのと、モロッコの年度替わりは秋ということで、今は日本では年度末だっていうことを忘れかけていました(>_<)

3月は別れの月。。。
去年、おととし、そのまた前と。。。
ゆっこは日本で受け持っていた卒園児たちを送りだしていました。

子供たちの新しい旅立ちに、喜びと寂しさが入り混じり、毎年複雑な気持ちになっていた。。。そんな3月。

今年はモロッコ。
やっぱりここでも別れがあり、先日の日曜には短い同居生活を共にしたYさんが帰国。火曜には色々とうちら新隊員のことを気遣ってくれていたHちゃん達が帰国した。
そして、日本では我ら12班のリーダーちー兄ちゃんが、NTCを離れるとの連絡があった。

せっかく出逢えた仲間隊員との別れ。。。
そしてNTCに帰ってもちー兄ちゃんがそこには居ない寂しさ。。。
沢山の人と出逢えば、それだけ別れがやってくる。
でも思い出はいつも心の中にある。

『思い出のアルバム』
いつのことだか おもいだしてごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになっても わすれない

ふとさっき思い出したスタンダードな卒園曲。

思い出はいつまでも心の中に。。。

そしてこれからも沢山の一期一会を大切に。。。☆彡

blog45.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/15-64bb5317
