きょ~うはうっれしい日曜日ィ~♪

ということで、一週間のうちで日曜日が一番賑わっているスークへ、いざ!出陣!!

(今日はどんな物に出逢えるかな~♡)とワクワクしながら歩いていると。。。

ビビビッ!!(なんか表現が古いですがあしからず(笑))

(おぉ~!これはまさに運命の出逢い!
今一番欲していたスリッパじゃないかぁ~!!)

色良し!
形良し!
サイズ良し!

あとは値段交渉のみ!!よぉ~っし頑張るぞぉー(>_<)

ゆ「これいくら?」
店「100DH」
ゆ「高い!50DH!」
店「いや、80DH」
ゆ「んじゃあ、60DH!」
店「いや、70DH!」
ゆ「じゃあ。。。65DH!これで終わり!!」
店「わかった、じゃあ65DHで」
ゆ「ありがとう!。。。。あれ!?ちょっと待って!ここにキズがついてるよ!だからやっぱり60DHで!!」
店「。。。了解」
まるで大阪のおばちゃんのようなやりとり(笑)
そんなゆっこにお店のお兄ちゃんも根負けしたようです(^_^;)
ゆっこもたくましくなったもんだな~。

ってわけで、粘り通した結果、日本円にして約600円で革製かかと付きのスリッパが買えちゃいました♪
嬉しいなぁ~♡
そんな優しいスリッパ兄ちゃん達と一緒にパシャリ♪
blog35.jpg
ちなみに写真でゆっこが持ってるのは男性用スリッパ。
お買い上げしたスリッパはこっち↓
blog36.jpg
イイ感じっしょ??
今後このスリッパさんは外出用で活躍してくれることでしょう(^^)v

帰りがけ、主を待ってるロバさんに遭遇♪
そしてパシャリ!
blog37.jpg

こっからは動物特集で。。。

blog38.jpg
馬車の馬さん♪
「何見とんじゃい。小娘が!」とでも言っているよう(笑)
馬さん毎日お勤めごくろうさん!

blog39.jpg
こちらはウダイヤにステイしてた時の一枚。
マダム猫さん♪
優雅な景色があなたにはとってもお似合いですわ♡

はい!以上、動物特集でした~☆彡

明日からまた一週間頑張りま~っす(^O^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/13-2c2b0bcf
