『病は気から』と言いますが、気だけじゃどーにもならないときもあるんだなぁ~と。。。
でも、抗生剤はどーにかしてくれるもんだなぁ~と感じた今日一日。。。

前回「体力維持に努めます!」と言ったばかりなのに、その翌日、昨日の朝から関節の痛みが。。。
嫌な予感がしたので夜に抗生剤をゴクリ。

今朝は左頬がけいれんしていましたが(わたくし不調のときはよく顔にけいれんが起きます。汗)、関節の痛みも感じなかったので集落へゴー。

帰宅して、とりあえずシャワーを浴び、その後はベッドにバタン。

気温の暑さか体温の熱さかよく分からず寝ていると、次第に悪寒が。。。(>_<)

「熱なんか計るもんかぁー!」と思っていましたが、もしも悪化してまた病院送りになったら、今度こそはマジで注射をされる(汗)と思うと恐怖だったので、断念して熱を計ることに。。。

脇に挟めた途端みるみる上がって

わぁお!39℃!!

そこまでだとは思わんかったー(汗)

気力がどんどん急降下。。。(+o+)

午後からの幼稚園、行くべきか、行かないべきか。。。(迷)

でも、午後は年度末のお祝いがあるからということで招待されていたので、やっぱどうしても休めない(>_<)

あんまり薬に頼りたくはなかったけど、飲まないまま行ったらきっとぶっ倒れる。。。
そんな予感がしたのでまたもや抗生剤に頼って冷ピタ貼って行ってきました。

幼稚園に着いて部屋に入った途端「ユキー!!」とあいさつのキスをしてきてくれる子どもたち♡
まだ小さいのに、「ユキだいじょうぶ?」と心配そうに顔を覗き込んでくる姿を見てると、実際元気じゃなかったけれど「元気元気ー!」と言ってしまえるほど、子どもっていうのは不思議な力を持ってますね✧✧
子どもたちの笑顔は何よりも良い薬になります♪


あれ??
ってことはやっぱり病は気??


とにもかくにも!
日曜にはまた年度末発表会の予定が入っているので、明日中には治さなくては!!(焦)


明日はゆっくり寝ていられますように。。。(>_<)

天気悪くなって涼しくなってくれるといいなぁ。。。☆彡




かわいすぎる♡
433.jpg
こんな笑顔見せてくれると熱も吹っ飛んじゃいます♡


みんなちいちゃな手にヘンナをしてた✧✧
436.jpg
「ママが描いてくれたの~♪」


「ユキーこっちも撮って~!」
431.jpg
かわいいカップル♡


「わたしたちのカフタンも素敵でしょ?♪」
435.jpg
お祝いのときに着るカフタンという正装。上からはおっているマントのようなのがとてもかわいい♪


おやつもたくさん♪
432.jpg
この時間のために、先生は手作りのケーキも用意。おつかれさまです(^_^)


おやつ食べて、おうたを歌って、あとはモロッコ人の大好きなレッツダンシング!!
437.jpg
大人を真似て、腰の動きが特徴的なアラビア国ならではの踊りを披露♪
こんなに小さな子たちができるのに、わたしはいまだにこの動きを習得できません(^_^;)


最後に記念撮影✧✧
438.jpg
439.jpg
みんな2ヶ月間元気でね~(^O^)
バカンス後にまた会おうね~♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/116-bd7a1d3f
