2011.06.15 夏到来!!
どーも!
ますます暑くなってきているエルフードからこんばんは☆彡

母から毎度メールで「いったい何度あるの?」と聞かれますが、いったい何度なんでしょう??
わたしにも分かりません(汗)
だって、温度計が無いんですもん(^_^;)
温度計買おうかな~。。。と去年から何度も思いましたが、温度計を見たらもっと気持ちがへばりそうなので結局買うに至っていません。
なので、『こんなぐらい。。。』っていう体感温度でしか表現できませんがあしからず(笑)

ちなみに今は夜中の1時。
この時間ぐらいからようやく日中にこもった部屋の暑さが引いてきて、窓からもときどき風が入ってきて、快適にパソコン作業ができます♪
ちなみにまだ『体中の接点が暑い!』というところまではいってません。
なまぬるいぐらいでしょうか。。。
ということで、エルフードの暑さはまだまだこんなもんじゃ~あ~りませんよぉ~(>_<)

先週末から早くも年度末の発表会期間到来!
暑さと疲れでへばらないよう、体力維持に努めたいと思います!!




と。。。

ここまでは月曜日に書いていた下書き。。。


水曜日の今日はというと。。。


やばいです(汗)

結構やばいです(汗)

接点、暑いです(汗)

かろうじてまだ大丈夫な床のタイルにベタァーっとへばりついていますが、
ここから動きたくありません(>_<)

頭みそ、停止してます(+o+)



これ以上書いてもダラダラ発言ばっかりになってしまいそうなので、この辺で。。。



活動については今度夜中の涼しいときを狙って、ガガガッと更新したいと思います。




それでは!!!

みんなもがんばって!!!




429.jpg
昔買ったチンパンジーのぬいぐるみにそっくり♪
お目めクリクリ♡
この写真見る度、癒されます♡
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/115-af5fd135
