先週はイベント続きだったので、そのことについて。。。♪



その①
♡ツマル三女のお誕生会♡

先週、同じエルフードに住む三女のEが、大人の階段を1つのぼりました♪
422.jpg
ちょうどその日に医療キャラバンでエルフードに来てくれた医療隊員チームも一緒にお祝い(*^_^*)
423.jpg
誕生日過ぎてしまったけど、同期のNも一緒に1ヶ月遅れのハッピーバースデイ♪


通称宴会隊長のEは、人を喜ばせることや楽しませることが大好き!
そんなEのお陰で、わたしと次女Aは片田舎のエルフードでも飽きることなく楽しい生活を送ることができているのです✧✧
だから今度はわたしたちがEを喜ばせてあげる番(^_-)-☆
その日に向けてAちゃんとこっそり準備を進めていました✧✧

AちゃんのつくってくれたDVDでは泣き笑いのE。。。
少しでもいつもの恩返しができたようで良かったです。大成功~(^^)v

E~!!
いつもありがとう~♡
そしてお誕生日おめでとう~~~♪
残りの任期も、楽しいこと辛いこと一緒に共有して、素敵なモロッコ生活送ろうね~✧✧
Eがずっと笑顔でいられますように。。。☆彡
428.jpg

E~♡ 大好きやでぇ~♡♡♡  BY お姉さまたち




その②
★21-1次隊デコボココンビ&22-4次隊歓送迎会★

週末はわたしと2隊次違いのデコボココンビ、そして新しく赴任された新隊員さんの歓送迎会をエルラシディア圏のみんなで開きました(^^)

新隊員のYちゃん&Iちゃん、モロッコへようこそ~♪
425.jpg
これからヨロシクね♡

そしてデコボココンビのNとEちゃん♪
424.jpg
この2人とは貴重な同い年仲間!
そしてNとは昨年の教育キャラバンを共に頑張った仲間でもあり、Eちゃんとは同じラシディア圏の仲間♡
ということで、わたしにとってはとてもお世話になったし想い出も沢山ある2人なのであります(*^_^*)

そんな2人がいよいよ2週間後に任期を終え帰国。。。


寂しすぎます(T_T)


どんどん先輩隊員が帰っていって、一緒に1つのことを頑張ったり、楽しんだりした仲間たちがどんどんモロッコから卒業していってしまいます。。。(ToT)

3ヶ月後には次女のAが卒業。。。(哀)

その3ヶ月後には自分か。。。


どこに居たって仲間は仲間。

生きている限り、会おうと思えば会える。


そうは思っても、やっぱり寂しいですね。。。

だけど考え方を変えれば、「寂しい」って思えることはすごく良い事なのかもしれない♪
だって、そう思えるだけの想い出があるってことだから(*^_^*)


自分が一番先輩なのに、とうとういじられキャラから脱出できなかったN(笑)
先輩隊員らしいしっかり者、だけどチョイチョイ天然さを出してくるEちゃん(笑)
このコンビは誰からも好かれる、ほんとステキな2人でした✧✧

そんな2人に、ささやかながらメッセージカードと歌のプレゼント♡
426.jpg

そして最後に記念撮影♪
427.jpg


N~!Eちゃ~ん!
今までたくさんありがとうーーー!!(>_<)
日本での再会を楽しみにしてるから、それまでお互い元気でいようね~☆彡

またね✧✧(^O^)/




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/114-e63d7bfe
