2011.05.14 Happy Wedding♪
こんにちは♪

貴重な週末、みなさんはどのように過ごされてることでしょう?(*^_^*)

わたしはというと、めずらしく今日は予定が入らず久しぶりにのんびり活動準備なんかをしているわけですが。。。

なんと本日沖縄では、大切な友人の結婚式が行われていました✧✧

今頃はきっと二次会ぐらいでみんなから祝福されているところでしょう♡

モロッコに来て、もうすでに仲良しの友人たちが4組も結婚をし、今日で5組目です。

なんとゆうことでしょう!

日本を離れる時に「いやぁ~、きっとゆっこが帰ってくるまで何にも変わってないよね~」なんてみんな口々に言っていましたが、このォ~!大うそつきィ~~~!!って感じです(笑)

時は常に流れているということですね。。。✧✧

さて、そんなわけで個人的なことですみませんが、幸せいっぱい真っ只中の友人にこの場をお借りしてメッセージをちょびっと贈りたいと思います♪

[広告] VPS

Kへ♡
初めて会った時のことを今でも鮮明に覚えているよ。
そんな可愛い顔して。。。
そんな可愛い声して。。。
そんな可愛らしい小柄な体をしているのに。。。
日本酒片手にB-に絡んでる姿は、時折おやじくささも垣間見えてオモシロすぎました(笑)
そしてわたしは、そんなKを見て(この娘とは絶対仲良くなれる!)とひそかに心の中で確信したのだよ(^^)v
沖縄旅行も最高に楽しかったよね♪
帰国したら、新婚話たくさん聞かせてね♡
そしてまたいつもの4人組とB-とで、楽しいことたくさんしよ!

*結婚おめでとう 2人がやさしさと幸せでいっぱいな人生を送れますように*

blog394.jpgblog396.jpg
もちうちら永遠にダチだから~♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/105-8d998353
