上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.24 お知らせ
みなさんこんにちは♪

だいぶご無沙汰しておりましたがお元気ですか?

わたしは元気です(^^)v



さて、早速本題に入るのですが。

タイトルにもある『お知らせ』をいたします。

本当ならばもう少しで任期が満了となり、1月3日にモロッコを出るはずだったのですが、任期が半年延長となりました。

突然のお知らせで驚かせてすみません。

自分自身も延長の話をいただいたのは今月に入ってからのことで、しかも急遽返事が必要とのことだったので、正直とまどいました。(気持ちは帰国へ向けてまっしぐらだったので。。。汗)

返事を出すまでの2晩。

頭の中はというと。。。

日本の友達に早く会いたい!

家族にも会いたい!

21-3メンバーにも帰国後研修で会いたい!

という思いがぐるぐるぐるぐる。。。(+o+)

でも、じゃあそっちを優先して帰ったとして、わたしは後悔しないだろうか??

いや!確実に後悔するだろうな(>_<)

たった半年。。。されど半年。。。
もしかしたら、達成できなかったことのうちの1つぐらいはできるかもしれない。。。✧✧

そんなことを色々考えた末、後悔だけはしたくなかったので、残ることに決めました。

この話を昨日先生方に伝えたら、とても喜んで強く抱きしめてくれた。

こんな風に自分の存在を大切に思ってくれている人々がいて、わたしは本当に幸せもんだな~と実感。

本当に思うようにいかなくて、落ち込むこともあるし、腹立つこともしょっちゅうだけど、せっかく与えられたチャンス!

先生方のため、子どもたちのため、そして自分自身のためにも大事にしたいと思います。



そんなわけで、ここモロッコを出発するのは7月3日になりました。

21-3次隊のみんな、半年後に会いましょう~♪

ジモティーのみんな、半年延びちゃったけど待っててね♡

モロッコ隊員のみんな、まだまだよろしく!(笑)

モロッコ同期のみんな、ずっと一緒だと思ってた同期メンバーをまさか見送ることになるとは。。。(>_<)
それだけが本当に寂しいけども、みんなが応援してくれていると思ってがんばります!
最終報告の準備、がんばってね!!



今月はライードキビーラ(羊犠牲祭)があったり、ツマル祭りがあったり、新ツマル娘が仲間入りしたりと、イベントも盛りだくさん♪
活動のこともしばらくアップしていないので、また日を改めて書きたいと思います。
とりあえず今日のところは御報告まで。。。
じゃまた☆彡


久しぶりに犠牲祭で集落を訪ねてみると、また大きくなってたハムザとハジャ♡
わたしのことも「ユキ!」とはっきり言えるようになってた♪
542.jpg
543.jpg
かわいすぎる2人(*^_^*)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。