アズロ、とっても素敵な所でした~♪
同期も元気そうでなにより(^O^)
さて!アップするとしますか~(^^)v

アズロの町の由来は、ベルベル語で「岩」を意味しているとのこと。。。
その名の通り、町の中央には大きな岩山!!
blog86.jpg
ん。。。?
よく見ると頂上には王冠?
そして中には人!?

こりゃうちらも登るっきゃないっしょー!!
ってわけで登ってみました(^^)v
blog83.jpg
いざ王冠へ!!
がんばるぞぉ~!!!

blog89.jpg
うんとこしょー!!!

blog90.jpg
どっこいしょー!!!

イエーイ!とうちゃ~っく!!
blog93.jpg
って、このゆっこの笑顔、実は苦笑いです。
なぜなら。。。
オイラ高所恐怖症ォ~(>_<)
テンション上がって登ったはいいけど、頂上に着いてから思い出しました(^_^;)
足はガクガク、立つこともできず、写真も撮れなかったので、ここからは同期が撮った壮大な景色をどうぞ(笑)

段々の家♪これぞアズロ!
blog94.jpg

グランモスク♪
blog91.jpg

遠くに見える山々と平地を見てると地元を思い出します♪
blog92.jpg

トムソーヤの大冒険!って感じな地元の若者たち♪
blog87.jpg
この少年たち、うちらがワーキャー叫びながら登ってるのを見かねて助けてくれた優しい心の持ち主でした(^_^)

最後は3人揃ってパシャリ!
blog84.jpg
緑いっぱいの山とグランモスクをバッグに♪
今度は安心してニッコリ(*^_^*)

エルフードでは味わえない澄んだ空気と草花の香り♡
暑さと砂埃から逃れたい時にはまたここへ来よう♪
今度はエルフードにも遊びに来てね(^_-)-☆



