上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同期のみんな✧

延長組以外のほとんどはもう日本だよね?(^_-)-☆

今日はたしか同期会のはず。。。
今頃おいしいお酒を浴びるように飲みながら盛り上がっていることでしょう。。。(笑)

再会の喜びで、みんなの笑顔がそこらへんで溢れかえってるんだろな~って想像するだけで、こっちまで顔がほころんでしまう(*^_^*)

みんなと「無事に帰ってこようね!!」と固く約束を交わしてから、もう2年が経ったなんて。。。
ほんと、あっという間だった。
でも、あっという間だったと思うこの2年間にも、振り返ればいろんなことがあって。。。
山あり、谷あり。。。いや、山の方が多かったんじゃないだろか??(笑)
乗り越えても乗り越えても、次から次へと壁はやってきて。。。
その度にみんなで歌った『みちくさ』を思い出した。
ひとり泣いて口ずさみながら、砂利道をチャリんこ力いっぱいこいだ日もあった。
みんなと過ごした2ヶ月間を思い出して、「みんなと笑顔で再会するんだからがんばろう!」って思って、何度も写真を見返した日もあった。
そうゆうのを繰り返しながら、少しずつ強くなっていったような気がするよ。

今となっては普通に生活してるようだけど、やっぱり協力隊として海外で生活できた経験っていうのは、すごいことなんじゃないかって思う。
任期を全うした人も、事情があってできなかった人も、期間関係なく、そこで踏ん張ってがんばった経験は絶対に無駄なんかじゃなくって、これから生きていく上でとっても役立つパワーになってくんだと思う。




講座委員のみんな
590.jpg

ロメオクラスのみんな
588.jpg

12班のみんな
587.jpg

21-3次隊のみんな
589.jpg



みんな、この頃よりひとまわりもふたまわりも大きくなってるんだろうな~(^_^)
みんなの協力隊生活に拍手!!
そして何よりも、みんな生きて帰れてよかった✧✧✧

これからは、それぞれの道を、いっしょうけんめい且つ楽しんで歩んでいってください。
21-3次隊だったことに誇りを持って、これからも同じ空の下、みんなが笑顔でいられることを願っています☆彡


21-3次隊のみんな 
本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとう♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://thepinkgun777seat.blog129.fc2.com/tb.php/135-f95f10af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。